梅雨に入りましたね☔|筑紫野市の痩身・エステサロン「トータルビューティーサロンWith(ウィズ)」

新着情報

梅雨に入りましたね☔

2017/06/05

こんにちは(^-^)

当店は筑紫野市、朝倉郡筑前町の間にありますトータルビューティーサロンのWithです!!

 

早くも西九州は梅雨に入ってしまいましたねぇ☂

そう!ジメジメ、ベタベタしてきますよね!?

そこでスカーっと汗を流してみませんか?

 

当店の発汗は大量な汗を出すので体がとてもスッキリしますよ✨

 

【発汗の効果】

①遠赤外線効果

自律神経やホルモンの働きを活発にして新陳代謝を促し、血液やリンパの流れを改善し、冷えも改善するので体温が上昇します。さらに血液もさらさらになります。

 

②マイナスイオン効果やアンチエイジング効果

ターンオーバーを正常化し、アトピー性皮膚炎にも効果的です。

 

③ダイエット効果

代謝機能が高くなることで脂肪が燃焼されやすくなり、継続することで体質が痩せやすい体質に変わります。

 

④デトックス効果

体内毒素は尿で排出され、体外毒素は汗で排出されるので、発汗作用により代謝機能が上がることで血液促進され、血液が腎臓を通りろ過され、より多くの老廃物が排泄されます。

 

⑤健康効果

体温が上がることでガンの発生を予防し、発汗で有害物質を体外へ排泄します。

また免疫力や自然治癒力のアップ、デトックス効果によりビタミンの吸収率もアップします。

 

これだけの効果があるので、自分自身で実感頂けます

 

例えば

・何もしなくても疲れる

・頭痛がする

・運動不足である

・代謝があまり良くない

・老廃物が溜まってそう

なんて方は是非一度お試しください!!

 

他にも何でもお気軽にご相談ください(^^♪

当店は、押し売りや無理な勧誘はございませんのでご安心ください★

心よりお待ち致しております。

<< Back

Mail Form

施術の流れ

お客様の声

Information

トータルビューティーサロンWith
〒838-0228
福岡県朝倉郡筑前町二
筑紫野市のトータルビューティーサロンWithは美容と健康を考えるエステサロンです。お肌のケアや痩身にご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ